忠津陽子さん

Posted on: 2006年11月26日

今日、小学生のときに好きだった漫画家さんの単行本、っていうか漫画文庫に出合いました。
顔の半分ほどあるきらきらのお目目、ナツカシさの極み!娘に「フッルー!」といわれながらも買いました。
 『美人はいかが?』忠津陽子著
 
 たわいないラブコメといわれればまさにその通りですが、面白かったです。買った甲斐ありました。娘もあとからこっそり読んでいましたよ。面白かったそうです。そりゃそうですよ。娘が今好きな漫画もラブコメディ路線ですもん。忠津さん今はもう創作活動はしてらっしゃらないのでしょうか?実は私、こどもの時、乏しいお小遣いで初めて買った漫画単行本が、忠津陽子さんの『お金ためます』だったんですよね。

コメントを残す


  • なし
  • Mr WordPress: Hi, this is a comment.To delete a comment, just log in, and view the posts' comments, there you will have the option to edit or delete them.

カテゴリー